秘密のウェーブ

秘密のウェーブ箇所に堆積する物質がアルと綴る私です。 その隠れた箇所は斜歯の上顎の奥にアル。ソコに溜まる物質が斜歯の周辺に永年アッタ奇っ怪歯茎の軟弱化を引き起こしていた原因の成分かと考えるんだけど、正解かなぁ?、、、。 斜歯の歯茎に溜まる物…

右腰

右腰を2ヶ月前に二段飛び越し道路に横たわった。 その後緒用事でカートやガッチリ杖で二日外出した。 スティックの塗り薬も施さなかった。 相当な痛みです。多分電話毛布を最強にして連日過ごしたのが不味かった気がします。 打撲や打ち身ったら冷やさなイ…

一致団結

何度も試みました。 で、こうして綴り始めれました。 イヨイヨ最期の綴る時の気持ちにナッテマス。 左鼻の穴が斜歯の成り立ち全体の組織が順次鉛筆を小刀で削る様に縮小となりました。 そして左鼻の穴は自分の領域を拡大させたのであります。 ドウシテ、左鼻の穴…

斜歯は柔らかい 

先程確り判りました。斜歯は柔らかい歯です。 私の歯や歯茎がカタクナイと判ったがねぇ、。 歯が難しい生え方だと、歯茎とかも型破りな仕上がりと判ったですがねぇ、。 山田小学校の校医先生はお気付きだったのでしょうか???。父や母は校医先生から聞いて…

また、また、、

ネットで検索したりしてAm6時迄起きてる私です。午前7時に近づいています。 斜歯は垂直に仕上がったのです。 捻れ歯の斜歯がどんどんとネジレマクリ、垂直に仕上がったのです。 想像するにも???想像し難い現象と思う私です。 斜歯のトンでもな変異に唯…

初の痛みです        

今まで痛くナッタ事がない箇所が痛みました。お臍の真裏がキッと痛みました。鋭い痛みでした。 先程今まで貼った事が無い箇所に貼るカイロの大を貼った。 左上の奥歯・鬼歯がギザギサ凸凹を敢えて手入れした。相当捻れていました。凄い形状だったのでズーと触ら…

Proは無理!!!

はてなプロを開始と考えた。 とてもジャ無いが73才にナル私ではデキナイと確り判りました。 私の記憶では一時期はてなブログproを綴っていた?覚えです。 マァ、其の記憶も違っていた感じに思える今夜の私です。 マァ、12時を越すと誕生日です。 73才…

どういう事?

昨夜も遅くまで此のはてなブログの事を考えた。 私は《はてなブログ》が好きです。 簡単にログイン出来無くなり、一段上の処に綴ろうかとも考えるが出来ません。 マァ、終わりでokと腹を決めた。 何処か自分に向いてる所は無いか探した。 深夜まで試みたが全…

墓参

お告げってアルのですか?。 私の口腔の歯達が待った無しで大幅に変わったんですわゃぁ、。 上手に各々の所にオサマッタのです。 私の口腔の歯達は誰に任務を受けてるのでしょうか?。 私の身体が何等かの合図をしたの?。 アレだけ奇っ怪な口腔の歯や歯茎や…

弥生時代

何気に、弥生時代とauのガラホで検索した。 キヨスと出た‼!。 マァ、佐々成政は比良の城主で秀吉に命じられて切腹した。上小田井駅の東方の比良の城主でした。 キヨスは西の方角にアリマシタ。今は昔の西枇杷島町も清須市です。 比良、平田中小田井、上小田…

玄関を開けて外を確認した。雪が降っています。 今年は雪が降る日が多いがねぇ。 なかなか眠気が来ない私です。 私の斜歯は先天的に短く出来上がってると確り判ったのです。 斜歯が1cm以上短い仕上がりだと判りました。左鼻の穴に食い込む仕上がりの斜歯と…

終われ無い

此のブログを終われると思ったが終われ無いがねぇ、。 斜歯には怪しい感覚の部位がアル。斜歯ナノか鬼歯ナノか断定は、、、、?です。 其処が???問題の箇所って思う。 舌で攻めると臀裂の辺りが反応する。仙骨が一本多い私の身体。 其れが如何に影響する…

ジャジャジャジャーン

斜歯の顎の部分がクレージーだと判明したのです。 ソウユウ箇所が不味い仕上がりだと、頭の地肌や、左鼻の穴の構造も可笑しな仕上がりにナルしか無いわねぇ、。 日本中に何人コウイウ身体の持ち主が存在でしょうか???。 只今現在左鼻の穴はグーンと拡大し…

牙 キバ

牙の感じに仕上がったのです。 斜歯の段差が理解できなかったが、捻れ部分が深部に埋もれていて、舌で弄くると、最終的変化をシヤァタ斜歯さんです。。。 チッとや、ソッとではナァンニモ・・・(;´Д`)ワッカレセン代物の斜歯ですわゃぁ。。。 寸分の隙も無…

意識

見落とししてた箇所は斜歯の捻れ部分です。 賢い斜歯です。 私の身体の一部に過ぎない斜歯が私の身体の隅々を把握してる感じであります。 捻れが存在スル箇所は歯達は各各がバッチリ!と存在箇所を把握してgoを出したって具合に仕上がってるのです。トロ、ヌ…

文字を大にした

文字が小でパスワードが打てない!‼。時間が経過した。 メガネをチェンジしたし、もうはてなブログに綴れない!‼。孫にパスワードを綴って貰う、とも考えた。 私の斜歯は生え際の付け根からの仕上がりにナッタのです。 以前の斜歯とは変わったのです。 左鼻…

止まった

左鼻の穴の鼻水がトマッタ。 歪曲してるダロウ左鼻の穴が、自力手入れが効価的だったらしく数回鼻血が出て鼻糞に血が混じったヤツが出て、スースーに左鼻の穴がなりました。 段差があった斜歯が左鼻の穴を塞ぐアンバイにナッテイタ様に思う。 左首筋がズーと…

所要時間

2時13分~3時13分。 斜歯の顎の中には、突起が2個はアル。と確認できた。 で、私の排便は急激とナル感じです。 歯の噛み合わせって容易いモノじゃぁアレセンと確認できた。 パットに巧く収まった。 急激にモヨオシテ来る。止める力が入る隙がアレセン…

変化

数ヵ月前に食欲が旺盛にナッタ。 其のトキも斜歯の周りを弄っていた。 此の直近は、小食です。 斜歯の廻りにソウユウ神経があるとシッカリ理解できました。 高校生の頃~から40代始め頃は捻挫を何度も繰り返した。 最近の私の足首はよくシナウ。左右の足指…

今の斜歯

斜歯の周辺の歯茎が消滅してます。筋が有り捻れてる。斜歯には他の歯とは別格の役割がアルと思う私です。犬歯周りが一本少ないと小学5年時に名古屋市立の小学校の校医さんが見付けた。 来年の誕生日で73才の私です。 真冬に生まれ、二歳半上の姉と二歳半…

バランス

斜歯と貫通路歯はどうにか仕上がったらしい。。。 先程、本山の大学病院の"アノ"ドクターに受診、診察をすべきと決めました。 ベッドはダイニングに置いてます。 天井の詳細・天井クロスの段差が見え難くなった。見えていたが、数日前から、斜歯の周辺がカワ…

現在の斜歯 

長い年月が経過した。 斜歯の周りの歯茎組織が漸く消滅した。 昨日の午後3時以降に下着に脱糞でした。 量がでした。 後始末は棄てるしか浮かびません。 何度便座シートを処分したか?。下着を処分したか、。 現在、強力噛み締めが出来ています。 以前は強力…

埋もれ歯

( ・-・)(-_-)。斜歯の全体が現れました。 シナウ歯の顎部の先端はヨリ深部が明らかに(^-^)ナッタのです。1㎝以上の深部に斜歯の構造部がシッカリ存在でした。 何層モノ斜歯の歯茎組織が存在してたのです。 他の歯の構造とは別格の構造です。 マァ、私の出…

(?_?)です。 歯並びが変わった、。 斜歯の周辺が替わりました?。 背骨もカワッタ、。 本当です。 歯茎はスッキリです。最近新製品の口腔をスッキリさせる商品を使ってます。 一本目が減ってきたので二本目を購入しました。 刺激が強に思えたが、日毎に鈍く…

子供達の父

遂にオワリです。 鬼歯と斜歯が出来あがった。 写真もアリマセンです。 斜歯は左生え際が捻れ続け以前より内側も出来あがったっと綴ります。左鼻の穴がスースです。 段差部分は境目も確認は難しくなりました。 てっ、て事は其の箇所が先天的にクレージって訳…

絞まり

先程から、上顎の左右の最奥歯は怪しい歯茎?かを思考してます。 神経がマトモじゃ無いから?と考えた。 絞まりが悪いと考え付いた。 骨格とも関連してるの?。 最近太股や脹ら脛が伸びるのです。 以前は縮んでました。 カジカム状態でした。 其のせいか、右…

未完成

未完成?だった?。 昨夜から何回尿意だったか?覚えてない。 食欲は昨日も凄かった。 斜歯周辺が替わったから食欲が増し尿意に対応する神経にナッタらしいです。 斜歯と鬼歯のマワリがチェンジしたって事でしょう。 昨日はアズパーク迄徒歩で開店時は大勢の…

奇っ怪が集合

ヒストリーチャンネルを視聴しつつ、鬼歯を触ってました。 鬼歯ってアレやら此れやらが寄せ集まって、仕上がってる⁉と解った私です。 タケノコの子供の感じのモノがイッパイの様にイメージしつつ鬼歯をあっちコッチ触った。 隣の斜歯は高齢者にナッタ私ですが…

漏れが無い

尿漏れを昨日は全くしなかった。どうなったのかはワッカレせんです。 結構デカイサイズの紙オムツを長時間股間にアテテ居たが棄てました。 今は小さなサイズの生理パットを当ててます。 私のサッパリ判らない股間に其のサイズを当ててます。 神経が機能開始…

11個

昨夕~夜中まで4回食べました。 庭に植えたカボチャの収穫が出来ました。 ヤッパ食べな畑仕事は出来ません。 歯の手入れがバッチリとナッタのかはハッキリしませんが、合計11個もカーマで購入したカボチャの苗に11個も西洋カボチャがナリました。 一個…