玄関を開けて外を確認した。雪が降っています。        今年は雪が降る日が多いがねぇ。             なかなか眠気が来ない私です。              私の斜歯は先天的に短く出来上がってると確り判ったのです。  斜歯が1cm以上短い仕上がりだと判りました。左鼻の穴に食い込む仕上がりの斜歯と確り判ったのです。   ギザギザ凸凹が斜歯を全うな長さに出来無くしてたのです。               簡単に表記するとカタワの歯に仕上がっていたらしい。              左鼻の穴はスースーに仕上がりました。             誰をも怨まず生きて来られた私って、不思議な考え方の持ち主と綴っておきます。              此のブログを終われます。        長い間有り難うございました。m(__)m