墓参

 お告げってアルのですか?。            私の口腔の歯達が待った無しで大幅に変わったんですわゃぁ、。             上手に各々の所にオサマッタのです。               私の口腔の歯達は誰に任務を受けてるのでしょうか?。            私の身体が何等かの合図をしたの?。            アレだけ奇っ怪な口腔の歯や歯茎や神経がオサマルべき所にオサマッタのですわゃぁ。。。            飛び出してるモノや痛い箇所って全くあれせんノデスガネェ‼!。             歯達はズーと此の時を待ってた感じなんです。              左鼻の穴はスースーで申し分無いデキです。   斜歯から鬼歯も素晴らしい仕上がりにナリマシタ。              マァ、さっぱり解らないけど、私の6才で一晩で死んだ兄や父、母、祖母つうさん祖父徳太郎さんや祖父泰茂さん祖母たかをさん祖母なかさん祖父円蔵さんからも応援してもらえてたと感じます。          近々可児市の墓苑にお参りに出かける気持ちの私です。