(?_?)です。          歯並びが変わった、。            斜歯の周辺が替わりました?。             背骨もカワッタ、。             本当です。              歯茎はスッキリです。最近新製品の口腔をスッキリさせる商品を使ってます。 一本目が減ってきたので二本目を購入しました。       刺激が強に思えたが、日毎に鈍く感じる私です。           気付くのが遅れたが、斜歯の周辺がカワッタのです。    斜歯の左上の辺にイヤな感覚の部分がアルのがワカリマシタ。鬼歯の生え際部分に感じます。其の部分は以前より凹んだのです。痛くは無いけど異質な感覚です。左首の痛む箇所と関連してる?って感じます。 段差が変化した?ので首の周辺がカワッタ?感じに思えます。      で、背骨迄カワッタ?感じに思えます。      本当に狭い範囲での変化です。        頭皮の湿疹が減ってきたのです。昨夜も大判ウェットシートで頭皮を手入れしました。記述のシートは別の使用目的と気付きました。清掃用シートって記述でした、。マァ、頭皮は以前の痒みは少なくナリました。湿疹の発症は減った感じです。              背骨がカワッタ様に先程感じたが、整形外科には最近通院は皆無です。     脚、足がヨロケル事がアリました。昨日、転びかかったのでした。        思い返しますと、整形外科って、最近通院は皆無です。        歯の自己手入れで、整形外科に通院が皆無にナッタみたいです。              エライ収穫と綴る深夜です。