秘密のウェーブ

 秘密のウェーブ箇所に堆積する物質がアルと綴る私です。              その隠れた箇所は斜歯の上顎の奥にアル。ソコに溜まる物質が斜歯の周辺に永年アッタ奇っ怪歯茎の軟弱化を引き起こしていた原因の成分かと考えるんだけど、正解かなぁ?、、、。         斜歯の歯茎に溜まる物質がぬるぬるネバネバを引き起こし、斜歯の成り立ち全体をワヤクチャとしたヤツと考えます。              アソコノ小学校の校医さんもソコまで理解されたか?と綴ります。       奇っ怪歯茎に包囲されていた部分は最近じゃ凹んだがねぇ。。。其の関係で左鼻の穴はスースーに至ったのです。        私の異母兄は喉が原因で一晩でこの世を6才で去りました。父は戦地でした。ソシテ父の先妻は実家に帰ってしまった。       異母姉は祖父母の元に残った。             異母兄の鼻の穴にもクネッタ鼻骨が存在してたと想像する私です。              ツートンカラーがアル斜歯は父や祖母から或は祖父からの遺伝かと綴ります。