2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼歯と頭皮

鬼歯の凸凹ギザギザと頭皮の形状が極似と最近解ってきました。糖尿病の人の頭皮は湿疹発症が多発する。 追記→鬼歯の周りに歯茎がズーと付着していた。消去したくても、容易く除去は無理でした。 昨日から今日にワタリ、鬼歯の周りの歯茎が自然と除去出来まし…

温もりの感知

様々な箇所に簡易カイロを施す日々です。ソシテ、私の全身の神経受信が不満足ナノだと判って着たのです。 極度に敏感な箇所もアル。全く感じない箇所もアルのです。 頭皮は全体に強力神経が存在です。湿疹もデキマス。顔に吹き出物は全く出来ない体質です。 …

左足全体

左足全体が足首が柔軟に動かせない不満足な構造に為ってると考えるに至りました。 鬼歯の隣の斜歯も更に拍車をカケテ鬼歯の正常化を妨げてる様です。斜歯は捻れ歯だ。デェ、口腔の体液が円滑に左足全体に配分不能にナルシカ無かった。と考え付きました。貫通…

腸の部分

貼るカイロの足裏用を肋骨の下部に左右に貼った。 足裏には足裏用を貼らなくても調子が良いのです。肋骨下部は熱く感じるので胃の辺りに靴用を二枚貼りました。先日綴った左右大腿に長時間貼らないカイロを施したので、腸の部分に変えました。 胃の部分に貼…

身体の中心

先程、回転座椅子に腰を降ろしていて大発見をしました。 私の身体の中心部神経が機能開始した感じです。貫通路歯、斜歯、お臍~臀裂の神経が、漸く、一人前に成長したのです。 間違いなく私の神経は当たり前に至ったのです。 鬼歯の周辺に主要神経がアルと綴…

三ヶ所以上

古城の彼処、302号に近い彼処、東枇杷島の彼処、大きな公園の傍の彼処、北名古屋市の南にアル彼処、西春駅の近くに有った彼処、私が通った施術院。庄内通の南の方の彼処、子供達の父が盲腸炎の手術をした病院の近くの彼処、にも通った。sさんの奥さんに教え…

左腰付近

左側腰付近に、アマリ・空き・隙間・がある感じです。 上記部分を、回転座椅子に腰を降ろす時の座り方を工夫した。頻繁に其の箇所を動かし、強化したらokです。 捻れや左右のアンバランスや骨格の変形も生まれつきアル私。脳ミソは解りきって着ました。 朝15…

近所

地下鉄の階段の登り降りが難しいと昨日、確り判りました。 上小田井駅から豊田の妹宅に母と行ったのは何年前か?。母は元気でした。母の階段の登り降りの状態時詳細をサッパリ覚えてません。自分の事で精一杯でした。 アノ頃、何故豊田に行ったか?の記憶も…