また、また、、

 ネットで検索したりしてAm6時迄起きてる私です。午前7時に近づいています。               斜歯は垂直に仕上がったのです。              捻れ歯の斜歯がどんどんとネジレマクリ、垂直に仕上がったのです。        想像するにも???想像し難い現象と思う私です。              斜歯のトンでもな変異に唯、驚くしか無い私です。              左鼻の穴は更に大規模に仕上がったのです。               コウユウ、歯って他にも存在してるの?と綴るしかアレセンですわゃぁ、。  鬼歯の外側の生え際は凹んだ状態に仕上がったのです。最奥歯が少々出っ張ってます。鬼歯の外側は凹んだ状態に仕上がったのです。                斜歯の隣の銀歯を被せた歯は抜歯した。鬼歯は裏側迄ビシッと締まる仕上がりです。   変な感覚がアッタ鬼歯の歯茎が締まりました。歯茎が膨らんで居た部分がキュッと閉まったのであります。              コウユウ状態に至るって全く予想外です。              マレな歯が沢山アル私って地球人?、。宇宙人?、。と綴りたくナル気持ちの私でアリマス。