斜歯は柔らかい 

 先程確り判りました。斜歯は柔らかい歯です。        私の歯や歯茎がカタクナイと判ったがねぇ、。            歯が難しい生え方だと、歯茎とかも型破りな仕上がりと判ったですがねぇ、。            山田小学校の校医先生はお気付きだったのでしょうか???。父や母は校医先生から聞いて判った???。    私は歯や歯茎が柔らかい仕上がりだと全く知らなかったです。              姉、妹は私の様に自宅待機で布団で座敷に寝かされては居ませんでした。             多分父と母も詳細は理解できない説明だったと思う私です。              ヨク、不満足な身体の私が自分で見つけた子供達の父とキチンと結婚したなぁと綴っておきます。       先程子供達の父からバースディの御祝いメッセージを貰いました。      (^-^)(*^_^*)*^_^*)          子供達の父は意外に私に気を配る思い遣りが最近はアルのです。       子供達の気持ちは複雑と綴っておきます。              歯が柔らかいって、後で検索します。