2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

機能が多すぎる

新しいモノを購入したので、使おうと思い始めたがスイッチすらわからない!Σ( ̄□ ̄;)!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!。説明冊子書は、アレセン。ネットで調べるモノです。 試しでショートメールを身内に送った。 ショートメールで画像も送れるそうだ。画像の出し方がま…

違い過ぎる

斜歯のアル辺りの噛み合わせが違いすぎることを写真で写せました。 5ミリ以上飛び出しています。差がない噛み合わせをする事が大切な気がします。神経が完璧に為るように思えます。私の場合は肛門周辺に影響してる感じなのです。 下の写真は5ミリ飛び出し…

神経

未完成の領域がアル身体である様に思えてきました。 斜歯の周りの歯茎が増殖し、現在日々減少してる。その増殖歯茎は成分が軟弱で舌で押すだけで崩れる。斜歯の箇所が著しいのです。組織に隠れていた部分の歯を舌で触ると特に鬼歯の周辺は起伏が酷い。でぇ、…

ビデオを撮影

此の写真は逆さまに写っています。( ゜o゜)。ガラケーでビデオのモノをQuatabで写しました。連続撮影しました。なので写真画面が小さいのです。鬼歯の上部の歯茎は著しく減りました。上顎の側面のカビも写っています。鬼歯の側面の歯茎が減少しているのが解…

ホォー( ゜o゜)

斜歯が支えなくても撮影できました。斜歯の裏側は歯茎が柔らかで舌で攻撃したら簡単に崩れたのです。其処は盲点でした。そして斜歯は延びたのでした。 左口角を支えなくても斜歯が写るようになったのです。黒っぽい感じですが枕元の照明が天井照明より光量が…

拡大

ガラケーで写したものを拡大しました。歯茎が増殖していた鬼歯の横の抜歯の箇所は噛み合わせの根本原因だったようです。此の数日でミルミル歯茎は減りました。鬼歯の側面は鋭い刃の様です。それ故あれだけの歯茎が造成されたんでしょう。斜歯の歯先は空いて…

眠れないです

斜歯の前側と後ろ側をQuatabdで写せました。斜歯の廻の歯歯は噛み合わせの支障が無くなったので積もった歯茎が消えてきたのです。斜歯の正面の色合いはソコソコのできです。 眠れないのでQuatabで写しました。

最奥歯が動いた

左上の最奥歯が動いたのです。解り難い仕上がりですが、最奥歯の左右に黒い点がアルのが確認できます。 鬼歯の抜歯側の根元はギザギザで鋭い刃の様です。その為噛み合わせが相当難しく強力な力を要した。それで私の噛み合わせ力は微弱であった。そして最奥歯…

下顎を付だ出す

昨日は下顎を付だ出す噛み合わせをしてみた。そうすると、両脇の顎、即ち、エラを含む神経域の左右の歯を認識できる。後ろ首の筋も感じるのです。 何十年も固定噛み合わせをして来た。 其の噛み合わせを検討しなきゃぁイカンかったのだ。コウと決めたら突き…