未完成

 未完成?だった?。            昨夜から何回尿意だったか?覚えてない。             食欲は昨日も凄かった。             斜歯周辺が替わったから食欲が増し尿意に対応する神経にナッタらしいです。              斜歯と鬼歯のマワリがチェンジしたって事でしょう。              昨日はアズパーク迄徒歩で開店時は大勢の買い物客の人と同様、並びました。        帰りは先頭でバス停に並びました。                    斜歯の段違い部分をシツコク手入れしました。             背骨、デンレツが自然に変化します。                     今日は第三日曜。西側の空き地の草取りです。     先月の草取り日は体調は悪かった。        今日は無理なく頑張りたいなぁ。