2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

布のパンツ

アル閃きで昨日9時過ぎに衣類店に電話した。10時前には同店で10枚パンツを購入した。 パッド、は現在の症状では見合わせたがベストと判断したのです。 カンジダ、等にズーとナル体質でした。 斜歯のツートンカラー部分が変化してきてます。ツートーンカ…

金メダル

日本は何個の金メダルを今日までに取得した?。 金メダルをコンナニ取得は初めてだと綴る私であります。 今回の東京オリンピックのオープニングの評価が、厳しいモノが沢山で驚いた私でした。 選手の方々は57年振りの東京オリンピックの開催って事で相当な…

椛さん楓奈さん 

スケボー女子が金と銅です。 13才と16才です。 "もみじ"さんと"ふうな"さんです。 写真が出せなくてお許しください。m(__)m 訂正出来ました。m(__)m

スケボー

私がクリーニングの配達員の頃同僚の女性と着替え室で二人ぐらいの顔馴染みさんが出来た。斗が付く孫が居ると話していた。???(丿 ̄ο ̄)丿 アノ頃って?まだ40才頃?。アッ、長男孫は私がタクシー時代に生まれたっけ。。スケボーで金メダルを取得した堀…

おまかせあれ

"おまかせあれ"と返信の長男孫です。 彼の母は三女です。 弟が高2と中2。 彼達の母は8才で父親と生き別れた。 で、父親の誕生日!を知らないかとメールした私です。 数文字の私の+メッセージの返信を読んだ私です。 "おまかせあれ"。だって!。 マァ、頼…

修正

第三日曜日で私の住まいの傍の広場の草取りを居住者の皆でしました。 一時間以上?作業した。ヤタラ疲れました。井村屋のあずきバーを何本食べたか?。ワタシャァ甘党です。 食べたいモノを食べる主義です。 斜歯の生えかたが、クレージーだと確認できる手入…

放置した過去       

斜歯周りの、治療は全く皆無でした。 最近は強力噛み合わせを積極的に施してる日々です。 で、私の全身が活動を始めヤした。と思考します。 斜歯周りの噛み合わせを強力に日々してます。 捻れ斜歯に溜まった歯茎組織はカチカチの塊に仕上がった。其を電気毛…

閃きました

私に必要な日常用品の購入は製造元に直に注文するがベストと先程気付いた。 スモールカイロは時期的に入手が難しい。明日一番に調べた電話番号を回す予定です。 何度も繰り返し綴ったヌルヌルねばねの斜歯周りの原因は斜歯の顎部分から捻れてるとハッキリし…

宮崎県

九州各地が大雨。どの局も放送だ。 九州各地の方々との思い出は4人以上です。 考えたら半世紀近い頃と思い出した。 宮崎県小林市・えびの・の出身の女性一家は新婚さんでした。 10年以上は前後ろで住んでました。 10年?かと自問自答するも定かではアレ…

洩らした条件

綴る時に私の脳ミソが未熟で思考外に考えた部分がアルと気付きました。 斜歯の歯茎の深部に存在を度外視してた感じです。 捻れてる斜歯を把握したのは途中からでした。 斜歯にナル前にも基本的には斜歯は私の口中にアッタ。捻れてる等考えも無い‼年齢の頃だ…

パスワード

潮時だが又、コッチにも綴ってる私だ。 パスワードの横文字を綴れた。目は年齢以上に劣化だ。 文字を最大化できた。イオンのイベントの日に市バスで茶屋イオンに行った。 久し振りに行った。 マックや飲み物やポテトを食した。 肝心なバンクの通帳等が入った…