2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

H商会

西枇杷島町に面する庄内川の風景ではないです。テレビ画面を写したモノです。 何処だか不明。東枇杷島町、でもない感じ。 国道22号線の古城交差点上に名古屋高速一宮線が数年前に出来ました。 平田中学校の南の何かの予定地。雑草が生い茂っていたのです。…

思い出したのです

60才になるとかで歌手を引退する森昌子さん。roubaiの日記にも数回書いていたので検索して読みました。 西枇杷島のH商会となっていた。 ゚ ゚ ( Д )会社名を忘れてしまっているのです。未だ彼処にあの会社はあるのかも全く知らない私です。 食材屋さんと綴っ…

ナゼだか在るのです

一番上に説明を綴りたいのに出来ませんでした。写した場所は覚えとります。 元居住地の近所とか三女の住まいに向かう途中の川の標識等ですがねぇ、、、。

カップヌードル

*1?今頃ですが、双子が生まれたのが1970年の秋、、日清のカップヌードルが発売は翌年の初秋だそうだ。 ワタシャァ、ウメという名の子犬を飼っていた。其は何年頃か?双子は何歳だったか?。ウメは捨て犬の子供でした。溝に落ちていて、私が助けて育てた…

あそこ。。。

先祖の霊苑の傍に昔の生まれ故郷の風景とヨク似た風景の場所にまた行きたい気分です。 其処には小さな神社があるのを見付けていたのです。 メッタに神社には近付かない私ですが、アノ場所に在るので気になるのです。母と父の生まれた日にち迄にはお墓参りに…

区切りを付けました

休んでいた体操教室に行き区切りの処理を行えました。右足の扇子が、、、、と綴ったのですが、、、右足の足首から足指に存在する5本の骨がバッチリ目で見える様になっているのに気づきました。其の5本の骨は正に扇子の骨とソックリなのですがねぇ、、。斜…

扇子を開く

今日起きた右足指を書き表そうとすると、和服の時ピラーと開き中心を持ち手首を動かすと風を起こせるモノ▪扇子みたいな感覚が現在の斜歯に在るのです。 写真やビデオで写しても扇子が写るってぇもんじゃぁあれせんです。斜歯の細部には難しい神経が在って扇…

右足親指

斜歯に強力な力を入れれるようになった。 右足親指が隙間が出来るようになった。 肛門に神経が繋がっているらしく変化を感じます。右脚がカチカチになる感覚があります。斜歯の付け根の裏側の盛り上がった歯茎を舌で攻め続けてきたからの結果のようです。 次…

体幹◇

体幹を書いた自分の日記の日付は2012年。その頃考えていたことは、ドンピシャリ◎◎◎なのです。 昨日ぐらいから上顎の鬼歯の根もと付近を強力に舌で押すと右足親指が凄く反応するのです。右足太股も反応するのです。舌で強くアタマデッカチの鬼歯をプッシ…

◇の関連を記します

腫れていた歯茎が減少したんです。そして股間が変わったのです。マァ、私の身体の中心 部の深部に変化を感じたのです。お臍から奥、其の下部、臀部から、カカト~足裏が激変したのです。下腹に強力な力を入れれるようになったのです。 其の辺りを司る神経が…

溶ける糸

コロンボ刑事の溶ける糸を先程又放送しました。 私の斜歯が息子を出産して溶ける糸問題を越えて、1974年の1月に新築マイホームは完成した。しかし二階に昇るのが難しく2年程1階だけで生活したのでした。 1977年に双子は小学校に入学でした。私が…

ふーん

コウユウ結末になるのだったのかぁ。。。 ヌルヌルねばねばがイツだったかと考えてみてもヨク思い出せないのです。 斜歯は結構持ち上がったようであります。 斜歯の裏側の付け根はカチンカチンになりました。 私の斜歯の口腔の内側はフニャふにゃと表現すべ…

文章が消えてしまった

結構書いたモノが消えてしまいました。初めの頃の文章が、考えて書いたのにです。内容が、、、、、飛んでしまっています。 斜歯は背骨が激痛だった頃に、整形外科での説明がバラの弦のトゲの様なものと説明を受けた。斜歯は余分なモノがなくなったらトギトギ…

ファンだった娘

娘の一人がマイケル▪ジェイ▪ホックスの話題になった映画を視たいとかと話していたのは、、、もう30年は前になるのかと思う夜です。 結婚して22年は過ぎたように思う。ためしてガッテン!はガッテン!と題名が変わったっようだと今知りましたぁ、、、、。 …

ロキソニン

三時頃から目が覚めた。ナタ豆茶を先ほどまた作りました。ナタ豆の歯磨きはCMでは何度も見聞きしたが使用してません。私が行くドラッグストアは名古屋で昔からあるs薬局です。アノ昔の居住域に私が高校生の頃に、、、、、、、ハッキリ記憶してないのです。江…