牙 キバ

 牙の感じに仕上がったのです。              斜歯の段差が理解できなかったが、捻れ部分が深部に埋もれていて、舌で弄くると、最終的変化をシヤァタ斜歯さんです。。。             チッとや、ソッとではナァンニモ・・・(;´Д`)ワッカレセン代物の斜歯ですわゃぁ。。。                   寸分の隙も無く仕上がったと綴る私です。              私の身体は73歳に近い72歳で出来上がったのです。。。                   不思議な身体の私の体温は???以前とは異なり温かいのです。。。     体温計ではマダ計ってませんがぁ、。       どういうこったゃぁ???。