2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漏れが無い

尿漏れを昨日は全くしなかった。どうなったのかはワッカレせんです。 結構デカイサイズの紙オムツを長時間股間にアテテ居たが棄てました。 今は小さなサイズの生理パットを当ててます。 私のサッパリ判らない股間に其のサイズを当ててます。 神経が機能開始…

11個

昨夕~夜中まで4回食べました。 庭に植えたカボチャの収穫が出来ました。 ヤッパ食べな畑仕事は出来ません。 歯の手入れがバッチリとナッタのかはハッキリしませんが、合計11個もカーマで購入したカボチャの苗に11個も西洋カボチャがナリました。 一個…

不思議

不思議としか思えないのです。 斜歯はピッタリスペースに収まった。 貫通路歯は更に深く掘れてガツと仕上がりました。 左側上の斜歯・シナウ歯は折れてる塩梅でしたが、以前よりシッカリ合体しました。 私の身体を充分に把握してイル何者かが指示してる気が…

デキタぎゃぁ

何時間も頑張りました。 数日歯や肛門が不良で此のroubaiの日記に綴る気力は無しでした。 前回綴った日にちは全く""わからない""私です。 私の肛門が現在痛いのです。 数日?前は10回分の尿取りパットがすぐ満タンの症状でした。ソレハ、解消して、今は肛…

多尿

此の数日の排尿量はドエライ量だ。 歯の自己流手入れが原因と思ってます。 最近は糖尿薬剤は飲んでない。此のコロナ禍で私なりの考えがある。と決めて生きてきた。 我流の歯の手入れをしてきた。糖尿薬剤が手元にアルがノンどれせんがねぇ。 今の症状はオシ…

孫の名前  

孫6人の名前がスーと出ない私です。 男の子が5人で女の子が一人ナンです。 私は何故か瀬戸市の山の中に所有地が在るんです。愛知万博の前後に其所を購入した。 此の 10年ばかりは行って無い感じです。 孫の一人にソウタが居ます。 アノ将棋指しの藤井聡…

如何にする

深夜にガラホに私が住んでる地域の歯科医院が、何軒も登場してます。 今ぶち当たってる、捻れ捲った斜歯を解説出来る歯科医院ってアル?と考える私です。 マァ、高齢とナッタ私ナンで、今更と考える。 此だけの強力噛み合わせをしてるから相当糖尿病の数字は…

木曜日

木曜日のゴミは???かがハッキリしない‼私です。 斜歯の捻れが日々シナイ続きで左足の太ももの痒みのアル左膝近くがエライコト痒いのです。奇っ怪な鬼歯の廻りの歯茎がシナイ歯を強力噛み合わせをしていたら、鬼歯の廻りの歯茎が減少してきた❗。 マァ、自分でも…

(゜.゜)フーン

マァ、ぜったゃぁーに私でしか終着デキン斜歯のオワリカタですわゃぁ❗。 肛門のジエンドは斜歯の捻れでした。 斜歯ったら、さっき、仕上がったらしいです。 捻れ捲って斜歯の周りは複雑にナリ捲り、漸く斜歯は出来上がったかんじです。 二度とコウユウ事は綴…

肛門    

斜歯の入口が捻れ捲ってイルって簡単に言い表せば、マァ、ツイこの前ワカッタ訳です。 小学5年生時の山田小学校の学年健診で私の肛門を健診サレタカ❗。記憶なんて全くアレセンがネェ。歯をミヤシタ?のも全くアレセンのです。 教室の机の左端しに頭を置き、…

6回分

スギ薬局に久し振りに行った。 デカイ尿取りパットを購入した。昨日の午前中に買って家迄持ってきた。 タブン以前にも数回購入した覚えだ。 6回分使用のを三枚目に先程交換した。 捻れ捲った斜歯が以前より長くなった。 尿の量が物凄い!!!。 斜歯を散々…

斜歯の立ち上がり箇所 

滅茶苦茶の斜歯の立ち上がり箇所が湯タンポから私の手入れにナリ現在の仕上がりにナッタ。マァ、偶然だったが、何かの導きっても思えるのです。 突然アノ生まれ育った地で脳梗塞とナッタ。 八事で枇杷島の高齢女性と出会い、両親が叔父姪で生まれた母・和枝…

忘れる歯

斜歯の仕上がり表現を自分で綴ったが???ナンです。 歯ってビクともしないと思っていたが、私の斜歯は"シナウ"のです。 自分で綴ったがシナウと云う表現を忘れてしまうのであります。 昔にナニかでソノ表現に出会ってる⁉様な気がします。 オトッツァン、父…