2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下顎の内側

此の画像の内側の写真を写したビデオを静止画にして此処に出したいのですが上手く出来ないのでやめときます。 此の下顎の内側の歯と歯のあいだの区切りが私の身体には大切だと解って来ました。 下顎から生える歯は長さがアンバランスって直ぐ解る!!!!。此処…

爽やかな朝

トランプ米大統領が夫人を伴い国賓として来日中で相撲の千秋楽も見やぁた。此の方は私よりお年が上である。 ツイッターもやっとりゃぁす。金正恩氏の事も批判しない。 安倍夫人の衣装を食堂に入って来たtさんの奥さんが「マントを着とらっせる」と笑顔で私に話…

ギガがぁ

口の中が相当変わったようだ。写真を写したいと思ったが、ガラケーで録画してみた。 下の歯の内側を写した。下の歯の内側も一本一本の境が区っきりとしている。其の様な部分まで観察したことは無かったのです。 私の噛み合わせは全くデタラメだったって事だ…

まだ

マダ続くガネェ、、、、。斜歯の変化はマダ続く感じです。 7時前に自然に起きた。起きる前の私の神経は、知覚感覚が不思議でした。左腕や肘やが結構、変わった感じでした。熟睡感がありました。鬼歯の隣の抜歯がわの下部の歯茎の辺がヤケに歯茎が減少するの…

前に出た斜歯

斜歯の裏側の根元が外側に動いたんです。捻れていてやたら長い斜歯だから写真の様になれたのでしょう。今後は歯磨きを主にした日常で充分かと思う私です。

寄り掛かりたくない

背もたれ付き回転式座椅子には、此の数日寄り掛からなくても小1時間は座っておられる身体になれました。 其れも此も右足親指や4本の指先や側面や凹んだ箇所▪土踏まず▪が役目を果たしてくれるようになったからです。ソノ最大のきめては、斜歯の捻れ部分▪上…

安定

斜歯の捻れは上顎の際に現在あるのです。ソウユウ位置に小指~右足側面の神経域が来るトイウコトは私の人生でも稀なことだと思う。気持ちが安定してます。グッスリ眠れるのです。 斜歯と臀裂は密接な繋がりがヤッパアルのです。ソノ仕上がりが不味く私は産ま…

柔らかい

斜歯と抜歯した歯の間が柔らかくてその辺りの神経が最も悩ましい性分ナノだと思える朝です。 極端に↘️になってりたりが捻れているので私の神経も急激に変化もする。ソノ際どい変化を受け止めねばならない私の脳や神経は並みではヤっとれんわなぁ。。。 それで…

脊椎の二番目

今朝の私の背骨が、いつもと違うのです。背もたれ無しに左右の足を踏ん張って座れているのです。ソウスルト、私のお臍がグッとくい込み膝から両足のフクラハギが絞まるのです。右足の親指の裏側の骨がビンビンに役目を果たすのが解るのです。 脊椎の2、3、…

髪の伸び具合

私だけの事かもしれませんが、髪の毛を八事イオンの前の美容室でカットしてから30日ぐらいかと思うが、伸び方が差があるのです。 前髪の差はこの前適当に切りました。1㎝ばかり前右髪を切りました。丁度右眉に被さって伸びてきたのです。 Sちゃんといりな…

首の痛み

先程ロキソニン湿布を一枚貼りました。スースーして気持ちが良いです。左上の鬼歯の傍の上顎の壁とは、、ソウユウ繋がりだったのかぁてぇ感じです。 左首がモウ何十年も不調です。 何処かの病院のドクターは気管支がカーブしてるとか別の派遣医師は首にコブ…