子供達の父

 遂にオワリです。      鬼歯と斜歯が出来あがった。              写真もアリマセンです。         斜歯は左生え際が捻れ続け以前より内側も出来あがったっと綴ります。左鼻の穴がスースです。         段差部分は境目も確認は難しくなりました。        てっ、て事は其の箇所が先天的にクレージって訳と確信して綴る私です。               私の予測は頭の湿疹が出やすい地肌も今後は症状が減ると予感します。              三女が歯科医院を予約して数日後に診察の段取りをしたと私に話しました。                    マァ、栄養士の資格を取得の三女。             30才で出産を決意した。三女が8才で子供達の父が数億の破産をした。      日本脳炎を煩ったと石徹白・イトシロの父は喋った。スプロブトマイシンを義父は自分で投与したとも聞いた。               最近は子供達の父と私は交流してます。              私と結婚した時期に新川の西に名古屋自動車学校が有りました。其処で運転免許を取得でした。             最近はスマホを購入し音声案内でメールを知人にしていると私に喋りました。             次女だけは父親、私の子供達の父と電話の交流をしています。         二十年前に知り合った男性・同じ職場で知り合ったそうです。其の母親は私の母和枝と年齢が近いそうです。最近、ソウイウ交流の話を喋って呉ました。               私の不思議な人生経験は此の先も続く感じであります。