2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の声

熟睡してたが猫の声で目覚めた!。尿意もアルので済ませた。樒の花筒の水を変えた。毎朝の日課です。 斜歯のマワリの雰囲気が相当変わった。全体に硬くナッタ。背骨の下部からチェンジしてます。 電気毛布を6にしてONを睡眠途中でした。ホノ温かさを求めた…

家計

最近は出費が減少してるので嬉しいです。 尿取りパットや紙オムツやを全く無しで済みます。(^o^) Googleさんと不仲にナッタ頃は最悪体調でした。 昨日は下着ダケで無事でした。 尿漏れをブログに綴り始めた頃には、コマーシャルも尿漏れが当たり前の感じで流…

斜歯の根元と思える所に塊を感じます。 ナナメに仕上がってるから、当然と云えば当然キッチリ仕上がるのは無理。 長い年月斜歯の根元には、空き箇所に歯茎が流れ込み鉄筋コンクリートと表現してキタ仕上がりにナッタ‼と今気付きました。 ソヤツ、は簡単には…

これまで?

斜歯の捻れはオシマイカ?と思える感じです。 斜歯の捻れと左鼻の穴や左首筋が密接仕上がりだったのだと綴る私です。 72歳と4ヶ月の人生を経験して着たから綴れたと思えます。 右足の膝~足首が締まった感じに至った?と綴ります。 他の人が私にカワッテ…

日曜美術館

日曜美術館に今日登場した画家は知らなかった画家です。 お名前は?、メモ・ガラホのメモを見ないと記せません、。 中国ガラミの巻物で東京の美大に母と行った。その美大との繋がりがアル画家です。 テレビ画面を視聴しながら、鬼歯を弄ってました。 私の鬼…

予定

auショップに行か無かった。 あそこ迄歩けない感じでヤメマシタ。 auの使用料金も低額の通知が着ていたので行くのを見合せたのです。 首筋や鬼歯、斜歯、貫通路歯周辺には得体が知れないヤツがアッニモ此方にもある‼。歯とは呼べないヤツがアル。水っぽいヌルヌル…

auショップ

明日はauショップに行きます。 取説書もスル―で使用開始したガラホです。 何故か横文字メールが着く。横文字が読める経歴ではアレセンがねぇ⁉。筋を通してメーカーを変えなかったけど、チェンジした方がベスト?だったかと悩む私です。 マァ、キッパリはてな…

7時間

午後12時過ぎから22時半頃迄連続起きてました。 斜歯の周辺が大々的に変革したので有ります。 電気毛布作戦が大成功で私の口腔はスッカリ替わったらしいです。 サッパリ解らない私です。 以前は5時間継続して回転座椅子に座るのは難しいのでした。 立ち…

明日

マァ、明日はイツモの病院で診察を受ける気持ちにナッタ私です。 子供達の父親に電話すると、父親はチャンと受話器に出てクレマス。私が子供達の母だと確り自覚して貰っているノダと綴る私です。 マァ、私も受け止めねば為らないと気付きました。 子供達の父…

堆積のヤツ

斜歯の裏の隙間に堆積のヤツがアルのに気付きました。 其奴も、多分ズーと昔から其処に溜まる私の特徴物質なのでしょう?。お臍はズーと爛れていました。黄色い粉薬を母が施して呉れたので、私も真似て同じ薬を使ってました。マァ、最近はナニもして無かった…

歯茎を減らした

11時間頃に起きて、今しがたまで、ヒストリーチャンネルを視聴し乍、斜歯を弄ってました。 で、アル閃きが起きたのです。 斜歯を強く噛み締めたりをシツコクヤりました。 斜歯は以前より沈みました。 ソシテ体温計は36度5分に上昇したのです。 斜歯は他…

体温

只今現在は昨日と似た時間に尿意で目覚めた。排尿迄に余裕が生まれてる私です。ベッド脇の台に並ぶモノを黙視や南側窓のカーテンの開けや仏壇のお水を供えるや樒の花瓶の水を新しく変えました。 再びベッドに入りはてなblogを綴ってイル私です。 斜歯さんの…

先は、

先は、、何がベスト? がサッパリ解らない只今現在です。 昨日は天気も曇りや雨で、庭仕事もセズ、ベッドに居ました。電気毛布は強でした。 尿意で此の深夜3時に起きて、排尿して着替えた。 電気毛布の日常は正しいか?、。 斜歯や鬼歯や貫通路歯の周辺歯茎…

貫通路歯の奥

???だった貫通路歯の奥の理解し難いヤツは神経の一部だった。 右足薬指周辺の神経がマトモじゃ無かったと昨日解りました。綴りました。アホ神経の一部はアアユウ解り難いトコロに解り難い有り様で存在だと綴る私です。 貫通路歯は役立たずの神経の一部で…

バス停

薬局迄富田巡回バスで行きます。バス停で綴ってます。 眼鏡をしてますが見にくいです。 斜歯が先程オール完成したのです。 捻れ続けていたが漸く完成した様です。 全く解り難い歯でした。 バスがもうすぐ到着ですから一旦終わります。 追記します。 薬局から…

多忙な日

昨日は何人モノ人に会い会話した。 全員男性。 居住地の順番当番です。私の住まいの棟は三階建て。階段を上り下りの連続!。以前よりはマシな足運びでした。 子供達の父親が元居住の東部のS区から車で来た。デェ、アズパークに行って用事をした。 子供達の父…

朝から何ですがァ、斜歯は今しがた一捻りして、表現すると、ツートンカラーの部分がギザギザ凸凹を含む牙な感じにナッタのであります。 シッカリ、噛み合わせをして戴ける感じであります。 左鼻の穴は更にスースーですわゃぁ⁉。 斜歯さんご苦労様でございます…