2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バランス

斜歯と貫通路歯はどうにか仕上がったらしい。。。 先程、本山の大学病院の"アノ"ドクターに受診、診察をすべきと決めました。 ベッドはダイニングに置いてます。 天井の詳細・天井クロスの段差が見え難くなった。見えていたが、数日前から、斜歯の周辺がカワ…

現在の斜歯 

長い年月が経過した。 斜歯の周りの歯茎組織が漸く消滅した。 昨日の午後3時以降に下着に脱糞でした。 量がでした。 後始末は棄てるしか浮かびません。 何度便座シートを処分したか?。下着を処分したか、。 現在、強力噛み締めが出来ています。 以前は強力…

埋もれ歯

( ・-・)(-_-)。斜歯の全体が現れました。 シナウ歯の顎部の先端はヨリ深部が明らかに(^-^)ナッタのです。1㎝以上の深部に斜歯の構造部がシッカリ存在でした。 何層モノ斜歯の歯茎組織が存在してたのです。 他の歯の構造とは別格の構造です。 マァ、私の出…

(?_?)です。 歯並びが変わった、。 斜歯の周辺が替わりました?。 背骨もカワッタ、。 本当です。 歯茎はスッキリです。最近新製品の口腔をスッキリさせる商品を使ってます。 一本目が減ってきたので二本目を購入しました。 刺激が強に思えたが、日毎に鈍く…

子供達の父

遂にオワリです。 鬼歯と斜歯が出来あがった。 写真もアリマセンです。 斜歯は左生え際が捻れ続け以前より内側も出来あがったっと綴ります。左鼻の穴がスースです。 段差部分は境目も確認は難しくなりました。 てっ、て事は其の箇所が先天的にクレージって訳…