どういう事?

 昨夜も遅くまで此のはてなブログの事を考えた。             私は《はてなブログ》が好きです。              簡単にログイン出来無くなり、一段上の処に綴ろうかとも考えるが出来ません。             マァ、終わりでokと腹を決めた。             何処か自分に向いてる所は無いか探した。             深夜まで試みたが全部アノ大手が絡んでいる。で、ガラホの電源オフして寝た。             私に電話してクル知り合いは、最近0だ。      此方からカケル人ばかりだ。              自分の越し方を表しています。              で、文章を綴る生き方が心を充たして貰えるのです。              最近の斜歯は大変化したのです。 斜歯はズーと前に↘に生えてきた。        8件の歯科医院に診察しに行ったが???ばかりでした。             鬼歯も抜歯した隣の箇所が変わった。             以前書いた斜歯の段差付近が変化した。             電気毛布の温度を最高にして、背中と左右のフクラハギに貼るカイロを貼って寝てます。              歯が捻れてる質は最近確り判った。斜歯が一番目にツキヤスイのに私の身体でも気付かない年月は永かった。             歯が捻れたり骨格も捻れてる感じが最近します。              ですが最近は電気毛布作戦で身体機能が変化したって感じます。              特に左右の足指から踵迄がヌクトイ ・温いのです。              自身の身体と73年付き合って着たので綴れる私です。