止まった

 左鼻の穴の鼻水がトマッタ。              歪曲してるダロウ左鼻の穴が、自力手入れが効価的だったらしく数回鼻血が出て鼻糞に血が混じったヤツが出て、スースーに左鼻の穴がなりました。           段差があった斜歯が左鼻の穴を塞ぐアンバイにナッテイタ様に思う。              左首筋がズーと痛みが有って???だったのはソウユウ上顎の関係だったと綴る私です。              《歯が捻れるや骨に突起が出来る》のを姉や妹に聞いた事はアレセンが、私には捻れ歯や捻れ軟骨や骨がヘンケイが沢山在る。             酷いビッコでは無いのです。(^-^)         生まれ育った地域には足が悪い人が数人居た。      首が極端に曲がった人も居た。      オシの人も居た。