絞まり

 先程から、上顎の左右の最奥歯は怪しい歯茎?かを思考してます。              神経がマトモじゃ無いから?と考えた。             絞まりが悪いと考え付いた。              骨格とも関連してるの?。             最近太股や脹ら脛が伸びるのです。          以前は縮んでました。    カジカム状態でした。                    其のせいか、右上の貫通路歯の下部は怪しい形状の成り立ちです。      鬼歯の下部も同様です。              40代後半時に身体が疲れ易かった。連続2週間欠勤も有りました。             右上貫通路歯が???でした。タクシー運転手をしてた時期です。               上顎の鬼歯や貫通路歯を始終噛み締めて勤務してた???事と関連がある❗と考え付いた。                    神経を酷使してた?ので歯茎の仕上がりが複数怪奇に至った?様に思う私です。