奇っ怪が集合

 ヒストリーチャンネルを視聴しつつ、鬼歯を触ってました。              鬼歯ってアレやら此れやらが寄せ集まって、仕上がってる⁉と解った私です。              タケノコの子供の感じのモノがイッパイの様にイメージしつつ鬼歯をあっちコッチ触った。        隣の斜歯は高齢者にナッタ私ですが、此れ又???です。              コズミック、、とかの宇宙モノをBSNHKで見ながら鬼歯、斜歯を弄ってました。             私は地球人の筈です。              鬼歯の実体ってヨクワカリマセン。         肛門が詳細まで感知出来てます。鬼歯を触りながら肛門の反応を感知出来てます。            前は、、、長い時間調べる意味で触った事はアレセなんだワャァも。              鬼歯~斜歯の範囲が縮小した。             私の様な歯がアル人って少ない???かなぁ、。