2019-01-01から1年間の記事一覧

キム・ジュヒョクさんのホ▪ジュン

此処のところ、キム▪ジュヒョクさんのホ▪ジュンをBSテレビ東京で視聴してるのです。 10月30日はキム▪ジュヒョクさんの二周忌なのだそうだ。交通事故死のことは、直後にネットで知りました。 チョン▪グァンリョルさんのホ▪ジュン以外を視聴したくなかった…

92歳。88歳。

八千草薫さんは88歳で亡くなられた。 緒方貞子さんは92歳で亡くなられた。 ありがとうございました。 最近はスマホでネットニュースを深夜に読む習慣になった。 そして深夜2時頃に通販雑誌を読み日用品の購入をしていたのを思い出した。洗濯ネットや書…

切り替え

スマホを使いこなしはナカナカ出来ない私です。わいはい。とかも接続してないのです。 検索をする事は得意です。最近は音声入力もします。三男孫は私が知らない操作もやってます。12時過ぎから、いつものように、はてなブログを書こうとしたが、目当てのマ…

ヘルペスっぽい!!!!!

Web予約したので診察後ローソンに寄った。マァ、11時前には帰宅出来た!。 ヘルペスでは?、、と診察医師に訊ねた。ヘルペスっぽいと答えが帰ってきた。年に八回ヘルペスに罹患した難しい身体の私です。40才~50代にはシッチュウ罹患していた!‼️。 今…

上~下

下に行くほど新しい斜歯と鬼歯です。

準備で起きてます

昭和区の糖尿専門医迄診察に行くので三時間ほど寝たら目が覚めた。シャワー後乾いた洗濯物をしまったり次の洗濯干しをして歯の事を始めました。斜歯の部分が刻々と変化するのです。こうして文章を綴りながらも気になるので触ってしまうのです。どう変化した…

101回

暑いとか関係無い高校野球だ。コウ書き出した私だが、高校野球lの放送をズーと視聴するなんてできません。昨日は岐阜代表▪中京、、瑞浪に有るを視聴していた。郡上の大正9年生まれの故人の姑▪元義母Tさんの初孫のY君が卒業した学校の覚えなのです。Y君も、…

孫、長男孫は17才。朝の食事が無いので、娘宅に電話した。新しいauの電話機は、私が綴ろうとする文章の完成までに骨がおれるのです。ソリャァそうですがね。私の三兄弟孫の長男は52才の時に生まれた。今17才の長男孫が使用対象の機種は私が綴るような文章…

眼鏡無し

寝てたが起きて書き出したのですが、眼鏡無しです。斜歯の辺が変化が激しいのです。今日検索したら、捻れ歯も矯正する歯科医院があるゲナ、、、。私がご縁があった歯科医院はドコモ捻れ歯とも言わなかった。 此の捻れ歯で私の首はドエライ太くなり、肩や腕が…

2時過ぎ起床

7月11日に引っ越しした。荷物の中に45年頃の年賀状とか小五の頃の新潟県のoさんとの手紙や生保おばさんの頃の給与明細タクシー勤務の頃の組合手帳や給与明細。昔の訴訟の書類。北海道や岐阜県の土地の書類も。 マァ私の生まれる前にも何だかんだとあっ…

機能が多すぎる

新しいモノを購入したので、使おうと思い始めたがスイッチすらわからない!Σ( ̄□ ̄;)!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!。説明冊子書は、アレセン。ネットで調べるモノです。 試しでショートメールを身内に送った。 ショートメールで画像も送れるそうだ。画像の出し方がま…

違い過ぎる

斜歯のアル辺りの噛み合わせが違いすぎることを写真で写せました。 5ミリ以上飛び出しています。差がない噛み合わせをする事が大切な気がします。神経が完璧に為るように思えます。私の場合は肛門周辺に影響してる感じなのです。 下の写真は5ミリ飛び出し…

神経

未完成の領域がアル身体である様に思えてきました。 斜歯の周りの歯茎が増殖し、現在日々減少してる。その増殖歯茎は成分が軟弱で舌で押すだけで崩れる。斜歯の箇所が著しいのです。組織に隠れていた部分の歯を舌で触ると特に鬼歯の周辺は起伏が酷い。でぇ、…

ビデオを撮影

此の写真は逆さまに写っています。( ゜o゜)。ガラケーでビデオのモノをQuatabで写しました。連続撮影しました。なので写真画面が小さいのです。鬼歯の上部の歯茎は著しく減りました。上顎の側面のカビも写っています。鬼歯の側面の歯茎が減少しているのが解…

ホォー( ゜o゜)

斜歯が支えなくても撮影できました。斜歯の裏側は歯茎が柔らかで舌で攻撃したら簡単に崩れたのです。其処は盲点でした。そして斜歯は延びたのでした。 左口角を支えなくても斜歯が写るようになったのです。黒っぽい感じですが枕元の照明が天井照明より光量が…

拡大

ガラケーで写したものを拡大しました。歯茎が増殖していた鬼歯の横の抜歯の箇所は噛み合わせの根本原因だったようです。此の数日でミルミル歯茎は減りました。鬼歯の側面は鋭い刃の様です。それ故あれだけの歯茎が造成されたんでしょう。斜歯の歯先は空いて…

眠れないです

斜歯の前側と後ろ側をQuatabdで写せました。斜歯の廻の歯歯は噛み合わせの支障が無くなったので積もった歯茎が消えてきたのです。斜歯の正面の色合いはソコソコのできです。 眠れないのでQuatabで写しました。

最奥歯が動いた

左上の最奥歯が動いたのです。解り難い仕上がりですが、最奥歯の左右に黒い点がアルのが確認できます。 鬼歯の抜歯側の根元はギザギザで鋭い刃の様です。その為噛み合わせが相当難しく強力な力を要した。それで私の噛み合わせ力は微弱であった。そして最奥歯…

下顎を付だ出す

昨日は下顎を付だ出す噛み合わせをしてみた。そうすると、両脇の顎、即ち、エラを含む神経域の左右の歯を認識できる。後ろ首の筋も感じるのです。 何十年も固定噛み合わせをして来た。 其の噛み合わせを検討しなきゃぁイカンかったのだ。コウと決めたら突き…

下顎の内側

此の画像の内側の写真を写したビデオを静止画にして此処に出したいのですが上手く出来ないのでやめときます。 此の下顎の内側の歯と歯のあいだの区切りが私の身体には大切だと解って来ました。 下顎から生える歯は長さがアンバランスって直ぐ解る!!!!。此処…

爽やかな朝

トランプ米大統領が夫人を伴い国賓として来日中で相撲の千秋楽も見やぁた。此の方は私よりお年が上である。 ツイッターもやっとりゃぁす。金正恩氏の事も批判しない。 安倍夫人の衣装を食堂に入って来たtさんの奥さんが「マントを着とらっせる」と笑顔で私に話…

ギガがぁ

口の中が相当変わったようだ。写真を写したいと思ったが、ガラケーで録画してみた。 下の歯の内側を写した。下の歯の内側も一本一本の境が区っきりとしている。其の様な部分まで観察したことは無かったのです。 私の噛み合わせは全くデタラメだったって事だ…

まだ

マダ続くガネェ、、、、。斜歯の変化はマダ続く感じです。 7時前に自然に起きた。起きる前の私の神経は、知覚感覚が不思議でした。左腕や肘やが結構、変わった感じでした。熟睡感がありました。鬼歯の隣の抜歯がわの下部の歯茎の辺がヤケに歯茎が減少するの…

前に出た斜歯

斜歯の裏側の根元が外側に動いたんです。捻れていてやたら長い斜歯だから写真の様になれたのでしょう。今後は歯磨きを主にした日常で充分かと思う私です。

寄り掛かりたくない

背もたれ付き回転式座椅子には、此の数日寄り掛からなくても小1時間は座っておられる身体になれました。 其れも此も右足親指や4本の指先や側面や凹んだ箇所▪土踏まず▪が役目を果たしてくれるようになったからです。ソノ最大のきめては、斜歯の捻れ部分▪上…

安定

斜歯の捻れは上顎の際に現在あるのです。ソウユウ位置に小指~右足側面の神経域が来るトイウコトは私の人生でも稀なことだと思う。気持ちが安定してます。グッスリ眠れるのです。 斜歯と臀裂は密接な繋がりがヤッパアルのです。ソノ仕上がりが不味く私は産ま…

柔らかい

斜歯と抜歯した歯の間が柔らかくてその辺りの神経が最も悩ましい性分ナノだと思える朝です。 極端に↘️になってりたりが捻れているので私の神経も急激に変化もする。ソノ際どい変化を受け止めねばならない私の脳や神経は並みではヤっとれんわなぁ。。。 それで…

脊椎の二番目

今朝の私の背骨が、いつもと違うのです。背もたれ無しに左右の足を踏ん張って座れているのです。ソウスルト、私のお臍がグッとくい込み膝から両足のフクラハギが絞まるのです。右足の親指の裏側の骨がビンビンに役目を果たすのが解るのです。 脊椎の2、3、…

髪の伸び具合

私だけの事かもしれませんが、髪の毛を八事イオンの前の美容室でカットしてから30日ぐらいかと思うが、伸び方が差があるのです。 前髪の差はこの前適当に切りました。1㎝ばかり前右髪を切りました。丁度右眉に被さって伸びてきたのです。 Sちゃんといりな…

首の痛み

先程ロキソニン湿布を一枚貼りました。スースーして気持ちが良いです。左上の鬼歯の傍の上顎の壁とは、、ソウユウ繋がりだったのかぁてぇ感じです。 左首がモウ何十年も不調です。 何処かの病院のドクターは気管支がカーブしてるとか別の派遣医師は首にコブ…