11個

 昨夕~夜中まで4回食べました。       庭に植えたカボチャの収穫が出来ました。             ヤッパ食べな畑仕事は出来ません。         歯の手入れがバッチリとナッタのかはハッキリしませんが、合計11個もカーマで購入したカボチャの苗に11個も西洋カボチャがナリました。 一個は一日か二日早く千切っていたらの実り方でした。カボチャって最近のモノは西洋カボチャが主流。昔のモノより小さい質です。    西瓜を父と植えた時は40個実りました。20代から30代の頃でした。R302号 の北に有ったイジマの畑で父と西瓜を植えたのです。西瓜云々の当時は件の道路は計画中でした。三階建てナンです。出来てから40年は過ぎた?かなぁ。       桑の木を植えてる農家の方もおりゃぁた。             今私が住んでる此の中川区には平田に有ったあの頃の田んぼや畑が割とアルのです。       ご縁って不思議だなぁと思う。千音寺インターを北東に行けば平田インターに行けれるのです。