バランス

 斜歯と貫通路歯はどうにか仕上がったらしい。。。                 先程、本山の大学病院の"アノ"ドクターに受診、診察をすべきと決めました。             ベッドはダイニングに置いてます。              天井の詳細・天井クロスの段差が見え難くなった。見えていたが、数日前から、斜歯の周辺がカワッタ?らしい。其の関連で天井のクロスが見え難くなった⁉。              右足の中指薬指小指も多少変化したのです。其の部分は各々の隙間は自在に変化させれ無かったのでした。             斜歯の段差が以前とは変化したのです。    左鼻の穴はスースに至りました。             お臍の下の左寄りの骨も変化した?感じです。              マァ、脊椎変形症は改善した⁉感じです。右足の太股や脹ら脛も以前とは替わりました⁉。             此の最近の変化をN医師にシッカリお知らせするのは私の役目と綴る朝です。