漏れが無い

 尿漏れを昨日は全くしなかった。どうなったのかはワッカレせんです。          結構デカイサイズの紙オムツを長時間股間にアテテ居たが棄てました。       今は小さなサイズの生理パットを当ててます。        私のサッパリ判らない股間に其のサイズを当ててます。                神経が機能開始なのか???。斜歯の辺りは大昔はぬるぬるネバネバでした。何がナンだか???でした。斜歯の本体は全体的に想像も無理でした。その斜歯に段差がアルのを確認した。ソコラ辺を舌で手入れした。歯茎成分が無くなり、スッキリした。そして尿漏れが無くなった。       ドウイウ事なのか???サッパリ判らないがねぇ。。。           此の感じで尿漏れが皆無にナッタラ、金銭的には\(^-^)/万歳です。          斜歯の辺りの段差を手入れしたのが善かったんでしょうか???。斜歯の辺りは極端に段差がアルのです。         此の感じで尿漏れが皆無とナッタラ私はどうしたら良いのか???です。便がコロコロ肛門から落下も前日シャワーしたけど無かったです。               ヤッパ斜歯の辺りの段差を手入れしたのが善かったんでしょうか???。