2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

痛みが消えた

右側腰の変な痛みが無くなった。何が良かったの?。右下貫通路の辺を一生懸命に舌で手入れしたのが良かったのでしょうね!。回転座椅子から立ち上がる時に毎度痛みがアッタのです。 其が消えた。 毛布を現在洗濯機で二枚洗ってます。 何日もベッドで横になっ…

課金した

今日で一月が終る。残量が危ういのでデジラアプリで増やした。初体験です。 昨日、東海テレビの画面を二枚撮してアップした。 デジラアプリは初めての体験です。何枚も写真を撮してアップしようか?。 貫通路歯が、エライ感じに為ってきました。 写真に写し…

ゆめ

正夢?夢うつつでした。夢は、自分の日記の中で、車を運転する場面。三女も登場した。幼い三男孫もいた。最後迄エンジンをカケレナイのでした。 4年は車の運転はしてない。はてなblogproも綴れない?と思って、BASIOを開けたのです。 今朝早い時間に綴ったモ…

、、、カイロがぁ、

背中に5枚。手首に2枚。足元には湯タンポ。貼るカイロや張らないカイロの数です。此の数日、気温が高い。エアコンのスイッチの部屋温度を見たら16度5分。 エアコンは消してますがぁ。昨日日中も暖かでした。 がぁ、冷感をズーと体感してきたので、ついつい貼…

踵基点足指揃え

上記見出しをしながら、脹ら脛を伸ばしを起きる前にすると、尿漏れが起きないと解って着ました。 神経箇所を触発する隙間が持てれる私の脳ミソ。 だが、昨夜回転座椅子で便意時は無惨。 紙オムツ+尿取りパットだが、大量排出で外に漏れた。私の部屋には外部…

マイクかぁ、

何でも話す、、?。Googleと同じ事をヤル用にナッタってぇの?。 声も出んわぁ!!!。 サッキQatabで写した。違う箇所の突出歯をQatabで写した。画面が広いから奥にアル新たな突出歯だが鮮明に写った。 お宅ラァ、あんたラァ、は写真に価値を見いだしている…

歯の付属物

マァ、マークが在るから、新事実なので綴る。 貫通路歯の奥にトタン板なモノに付いて数日前に綴った。 今朝、歯茎が各々減って着ている歯達だ。ナント、私の歯茎が減少して更に驚きの歯ラァ・歯達・の実像が判って着た。 私の歯には、私が知り得た歯は未だ数…

即尿漏れた!

難しいインターネット用語をサッキ見てしまった。 即尿漏れた!。対応が出来ない身体に陥ってる!!!!!!!。 催促を何故するんだ!!!。そんなに受け入れる人がおらんのか?????。 此のはてなログインマークも消したら!!!!!。 ワタシャァ、孫の…

解らないメールマーク!!!

スギ薬局やテレビ番組の宣伝ミタイナものが 最近来る。あんな得たいが知れんモノを、何故私ラァ高齢者のスマホにヨコスのかぁ!!!!!!!!!。消しかたも不明!!!。ソーシャル企業は他企業と組んで老人利用者に一致攻団結して攻撃してイルと考える。苦…

判って着ました

もう、2021年の1月4日だ。 デェ、貫通路歯の前記載後の経過を私なりに綴れるに至りました。 マァ、私の口中は噛み合わせが生まれながら弱くて、上下最奥歯の噛み合わせがヤッパ普通 より極端に弱くて歯茎成分に埋もれていたと考える私です。 デェ、上下最…