意識

 見落とししてた箇所は斜歯の捻れ部分です。        賢い斜歯です。              私の身体の一部に過ぎない斜歯が私の身体の隅々を把握してる感じであります。              捻れが存在スル箇所は歯達は各各がバッチリ!と存在箇所を把握してgoを出したって具合に仕上がってるのです。トロ、ヌケ、じゃぁアレセンと判りました。              誰が命令してる?かは知らないけど、肛門や背骨やに確り繋がっているのです。              右足の指先~太股~肛門に及ぶ範囲が機能を開始出来る状態に至りました。斜歯の周辺を適当に手入れしていて到着でした。略一ヶ月前に怪我した薬指と繋がる神経が立派に活躍開始したのです。        マァ、私の神経達が考えてヤってくれたって思う感じなんです。。。            マァ、ヨク解らない私であります。        飛び出したり引っ込んだりの斜歯の構造です。其処等辺が勝手に動く舌で変化した感じです。              舌と私の神経は一体にナリ動いた感じです。              マァ、サッパリ理解不能ですぎゃぁ。。。            左右の膝の裏~肛門が完全の感じに思えます。。。             意識のナセルに任せて綴りました。