埋もれ歯

 ( ・-・)(-_-)。斜歯の全体が現れました。               シナウ歯の顎部の先端はヨリ深部が明らかに(^-^)ナッタのです。1㎝以上の深部に斜歯の構造部がシッカリ存在でした。             何層モノ斜歯の歯茎組織が存在してたのです。        他の歯の構造とは別格の構造です。              マァ、私の出生は飛び抜けて珍しいとは自覚してたが、此処までマレとは思いもしなかったのです。               鬼歯がコウだと、貫通路歯も似たような奇抜な構造?って想像します。              マァ、ヤタラ太い首と考えて生きてきました。             30代後半頃に首が太いの認識はありました。             父金壽も首が太いのでした。祖母つうが祖父徳太郎より首が太かったと私は思うのです。        何故つう祖母は一人っ子だったか?と考えると、他の兄妹姉妹は早死にした?と気付いて生きてきました。             私の予感は真っ当な気がするのです。           我が子達は首が細いと思う私です。            思うままに綴りました。