2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密のウェーブ

秘密のウェーブ箇所に堆積する物質がアルと綴る私です。 その隠れた箇所は斜歯の上顎の奥にアル。ソコに溜まる物質が斜歯の周辺に永年アッタ奇っ怪歯茎の軟弱化を引き起こしていた原因の成分かと考えるんだけど、正解かなぁ?、、、。 斜歯の歯茎に溜まる物…

右腰

右腰を2ヶ月前に二段飛び越し道路に横たわった。 その後緒用事でカートやガッチリ杖で二日外出した。 スティックの塗り薬も施さなかった。 相当な痛みです。多分電話毛布を最強にして連日過ごしたのが不味かった気がします。 打撲や打ち身ったら冷やさなイ…

一致団結

何度も試みました。 で、こうして綴り始めれました。 イヨイヨ最期の綴る時の気持ちにナッテマス。 左鼻の穴が斜歯の成り立ち全体の組織が順次鉛筆を小刀で削る様に縮小となりました。 そして左鼻の穴は自分の領域を拡大させたのであります。 ドウシテ、左鼻の穴…

斜歯は柔らかい 

先程確り判りました。斜歯は柔らかい歯です。 私の歯や歯茎がカタクナイと判ったがねぇ、。 歯が難しい生え方だと、歯茎とかも型破りな仕上がりと判ったですがねぇ、。 山田小学校の校医先生はお気付きだったのでしょうか???。父や母は校医先生から聞いて…

また、また、、

ネットで検索したりしてAm6時迄起きてる私です。午前7時に近づいています。 斜歯は垂直に仕上がったのです。 捻れ歯の斜歯がどんどんとネジレマクリ、垂直に仕上がったのです。 想像するにも???想像し難い現象と思う私です。 斜歯のトンでもな変異に唯…

初の痛みです        

今まで痛くナッタ事がない箇所が痛みました。お臍の真裏がキッと痛みました。鋭い痛みでした。 先程今まで貼った事が無い箇所に貼るカイロの大を貼った。 左上の奥歯・鬼歯がギザギサ凸凹を敢えて手入れした。相当捻れていました。凄い形状だったのでズーと触ら…