現在の斜歯 

 長い年月が経過した。       斜歯の周りの歯茎組織が漸く消滅した。             昨日の午後3時以降に下着に脱糞でした。              量が😱でした。       後始末は棄てるしか浮かびません。              何度便座シートを処分したか?。下着を処分したか、。               現在、強力噛み締めが出来ています。         以前は強力噛み締め等の発想は皆無でした。             左首がデタラメダッタと綴っておきます。              此は大発見だと思う私です。              明日以降に弁漏れは発生?するのか?。其の予想は無理です。              斜歯~鬼歯の神経がトンデモで起きた‼のだと綴る私です。