終われ無い

 此のブログを終われると思ったが終われ無いがねぇ、。             斜歯には怪しい感覚の部位がアル。斜歯ナノか鬼歯ナノか断定は、、、、?です。  其処が???問題の箇所って思う。         舌で攻めると臀裂の辺りが反応する。仙骨が一本多い私の身体。       其れが如何に影響するかナンテ私ゃぁ、他の身体は判る訳はアレセンがねぇ、。            以前は、今体験してる感覚はアレセナンダ、。                    ドウユウこったゃぁ???。   微妙な背骨の動きを感知できる現在です。       以前とは異なってイルのは良い状況って思う私であります。        私の斜歯等辺は改善デキタッテ事なんでしょうか???。    ソウダと考えるのが正解と綴る私です。              只今現在の状況にナリたかったのに成れなかったって事のように思う私であります。        《違和感のアル部位は鬼歯のイチブに思えます。》たぶん其処が原因の気がします。              斜歯の隣の歯に銀歯を被せられた時の衝撃は今だに記憶してます。    銀歯を被せられた箇所の近くに《》の部位が存在なのだと只今知ったのです。        一般的な神経とは違うのだと私には思えます。