2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Proは無理!!!

はてなプロを開始と考えた。 とてもジャ無いが73才にナル私ではデキナイと確り判りました。 私の記憶では一時期はてなブログproを綴っていた?覚えです。 マァ、其の記憶も違っていた感じに思える今夜の私です。 マァ、12時を越すと誕生日です。 73才…

どういう事?

昨夜も遅くまで此のはてなブログの事を考えた。 私は《はてなブログ》が好きです。 簡単にログイン出来無くなり、一段上の処に綴ろうかとも考えるが出来ません。 マァ、終わりでokと腹を決めた。 何処か自分に向いてる所は無いか探した。 深夜まで試みたが全…

墓参

お告げってアルのですか?。 私の口腔の歯達が待った無しで大幅に変わったんですわゃぁ、。 上手に各々の所にオサマッタのです。 私の口腔の歯達は誰に任務を受けてるのでしょうか?。 私の身体が何等かの合図をしたの?。 アレだけ奇っ怪な口腔の歯や歯茎や…

弥生時代

何気に、弥生時代とauのガラホで検索した。 キヨスと出た‼!。 マァ、佐々成政は比良の城主で秀吉に命じられて切腹した。上小田井駅の東方の比良の城主でした。 キヨスは西の方角にアリマシタ。今は昔の西枇杷島町も清須市です。 比良、平田中小田井、上小田…

玄関を開けて外を確認した。雪が降っています。 今年は雪が降る日が多いがねぇ。 なかなか眠気が来ない私です。 私の斜歯は先天的に短く出来上がってると確り判ったのです。 斜歯が1cm以上短い仕上がりだと判りました。左鼻の穴に食い込む仕上がりの斜歯と…

終われ無い

此のブログを終われると思ったが終われ無いがねぇ、。 斜歯には怪しい感覚の部位がアル。斜歯ナノか鬼歯ナノか断定は、、、、?です。 其処が???問題の箇所って思う。 舌で攻めると臀裂の辺りが反応する。仙骨が一本多い私の身体。 其れが如何に影響する…

ジャジャジャジャーン

斜歯の顎の部分がクレージーだと判明したのです。 ソウユウ箇所が不味い仕上がりだと、頭の地肌や、左鼻の穴の構造も可笑しな仕上がりにナルしか無いわねぇ、。 日本中に何人コウイウ身体の持ち主が存在でしょうか???。 只今現在左鼻の穴はグーンと拡大し…

牙 キバ

牙の感じに仕上がったのです。 斜歯の段差が理解できなかったが、捻れ部分が深部に埋もれていて、舌で弄くると、最終的変化をシヤァタ斜歯さんです。。。 チッとや、ソッとではナァンニモ・・・(;´Д`)ワッカレセン代物の斜歯ですわゃぁ。。。 寸分の隙も無…

意識

見落とししてた箇所は斜歯の捻れ部分です。 賢い斜歯です。 私の身体の一部に過ぎない斜歯が私の身体の隅々を把握してる感じであります。 捻れが存在スル箇所は歯達は各各がバッチリ!と存在箇所を把握してgoを出したって具合に仕上がってるのです。トロ、ヌ…

文字を大にした

文字が小でパスワードが打てない!‼。時間が経過した。 メガネをチェンジしたし、もうはてなブログに綴れない!‼。孫にパスワードを綴って貰う、とも考えた。 私の斜歯は生え際の付け根からの仕上がりにナッタのです。 以前の斜歯とは変わったのです。 左鼻…

止まった

左鼻の穴の鼻水がトマッタ。 歪曲してるダロウ左鼻の穴が、自力手入れが効価的だったらしく数回鼻血が出て鼻糞に血が混じったヤツが出て、スースーに左鼻の穴がなりました。 段差があった斜歯が左鼻の穴を塞ぐアンバイにナッテイタ様に思う。 左首筋がズーと…