下顎の内側

此の画像の内側の写真を写したビデオを静止画にして此処に出したいのですが上手く出来ないのでやめときます。

此の下顎の内側の歯と歯のあいだの区切りが私の身体には大切だと解って来ました。

下顎から生える歯は長さがアンバランスって直ぐ解る!!!!。此処が大問題だって感じなのです。首の痛みと関係があるようです。上顎の歯を下顎歯に被せる噛み合わせではなく、上下顎歯の先と先きを重ね合わせる噛み合わせが私の身体には相応しい様だと解って来ました。此の噛み合わせが最近偶然に出来て、私の身体は、特に背骨は格段に改善できたのです。

 

昨日は地下鉄鶴舞線に乗車し伏見駅東山線に乗り換えて岩塚駅に行きましたが出口を間違える失敗をしました。地上を眺めても其の違いを見付けるのは難しかったのでした。私の心情は悩ましい状況だったのでした。

ですが良いこともありました。左足の付け根がスムーズに動くようになって階段の登り降りが格段に変わったのです。斜歯の生え際のギザギザを手入れしたのが効果があったのだと思います。f:id:roubai:20190528023000j:plain