爽やかな朝

トランプ米大統領が夫人を伴い国賓として来日中で相撲の千秋楽も見やぁた。此の方は私よりお年が上である。

ツイッターもやっとりゃぁす。金正恩氏の事も批判しない。

安倍夫人の衣装を食堂に入って来たtさんの奥さんが「マントを着とらっせる」と笑顔で私に話ながら定位置のテーブルに着座しやした。両肩を覆うデザインの服装をソウ表現しやしたのです。

娘の一人と名前が似ている安倍夫人なのです。

 

今日は→空白にします

←此処に綴れないような予定です。

意味が伝わらないデキでごめんんさいです。申し訳ございません。(^.^)(-.-)(__)

世間では暑いと騒いでますが私には爽やかな朝なのです。