寄り掛かりたくない

背もたれ付き回転式座椅子には、此の数日寄り掛からなくても小1時間は座っておられる身体になれました。

其れも此も右足親指や4本の指先や側面や凹んだ箇所▪土踏まず▪が役目を果たしてくれるようになったからです。ソノ最大のきめては、斜歯の捻れ部分▪上顎の際▪キワ▪の歯茎が減ったのが原因だと思えます。

私以外に此のような症状の人はキット結構居ると思う私です。

右足が名古屋市営地下鉄の座椅子に腰を降ろしていて床に着かなかった。

御園座一宮市民会館の観客席でも同様でした。マイカーの運転席では座椅子を調整してました。三兄弟孫達が小さかった頃は私は食卓の椅子には腰掛けるのではなく正座して私の椅子に着座していたんです。

それがホンの僅かなことで、私の背中は変化したのです。

右乳房は左乳房と比べると大きさが小さいのです。

その辺もナンか変わってきた感じなのです。