安定

斜歯の捻れは上顎の際に現在あるのです。ソウユウ位置に小指~右足側面の神経域が来るトイウコトは私の人生でも稀なことだと思う。気持ちが安定してます。グッスリ眠れるのです。

斜歯と臀裂は密接な繋がりがヤッパアルのです。ソノ仕上がりが不味く私は産まれたのだとシッカリ理解できました。

私の左右の肩の幅も相当違います。左側は平らです。右側は体の前面に曲がっています。多分脊柱も曲がっていると想像します。顔面も左右アンバランスです。

気持ちは現在安定してます。コウユウコトを保健体育の時間に学ンだ記憶は無いように思います。

 

首は最近の噛み合わせや微振動や食いシバリで相当細くなりました。首の痛みは噛み合わせ等で発生すると思えます。歯科医師の方々はソノ方面の研究をしていただきたいと此処に綴ります。