脊椎の二番目

今朝の私の背骨が、いつもと違うのです。背もたれ無しに左右の足を踏ん張って座れているのです。ソウスルト、私のお臍がグッとくい込み膝から両足のフクラハギが絞まるのです。右足の親指の裏側の骨がビンビンに役目を果たすのが解るのです。

脊椎の2、3、4、5と悪いと言われたのは46才位だったのでモウ24年程前なのだぁ。

ヤッパ歯と背骨は密接に繋がっているのだ。マァ( ̄^ ̄)だわねぇ。当然だわねぇ。ドウシテ、社会保険の健康診断では歯科部門の検診をしないのでしょう?。今も昔のままかなぁ?。

20才頃から鍼灸医者、針医者にヨク通ったが自分の身体が其々どの様な繋がりがあるのか等はサッパリ解らないままでした。また説明を聴くこともヨウシナイ私でした。

此処のところ朝ドラを見なくなった。幼い少女がアノ朝ドラのような込み入った心の内を表現なんか出来るかぁ?となったので視聴から遠ざかったのでした。

マァ私の家族は特別だったこともあったし、元居住域の歴史認識も不十分でした。最近会話した同級生の優秀なHちゃんも全く知らなかったのでした。モウ一人私の同級生の聡明なoさんも30年ほどシッカリ会話してませんが身体的に不十分な後継者を授かっているのです。

 

ですが、歯並びを変えることで、神経配列に変化が起きて骨格も変わる事を現実に私が味わっているのです。