髪の伸び具合

私だけの事かもしれませんが、髪の毛を八事イオンの前の美容室でカットしてから30日ぐらいかと思うが、伸び方が差があるのです。

前髪の差はこの前適当に切りました。1㎝ばかり前右髪を切りました。丁度右眉に被さって伸びてきたのです。

Sちゃんといりなか駅に2往復した時の地面に写る影がアンバランスなのが気になったのです。

左の首の痛みと関係があるように思うわけです。

右寄りの頭髪は順調な伸びだが左側は延びが悪いという研究発表は有るのでしょうか?。

長年、鏡は洗面所やテレビを見る場所の化粧箱でも見る私です。眉毛や口元の産毛もチェッしています。、、、、此も、左側が右とは比較にならない延びなのです。

此って、私のナンかの神経配列が均等じゃないって事なのかなぁ。

ソリャァ斜歯がアレだけ捻れていたら神経もオカシナ事になるのは当然( ̄^ ̄)かも、、、。ドエリャァ発見だがねぇ。