92歳。88歳。

八千草薫さんは88歳で亡くなられた。

緒方貞子さんは92歳で亡くなられた。

ありがとうございました。

 

最近はスマホでネットニュースを深夜に読む習慣になった。

そして深夜2時頃に通販雑誌を読み日用品の購入をしていたのを思い出した。洗濯ネットや書類のファイルとかも申し込んだ覚えです。生命保険オバサンの頃が始まりの覚えです。其の何年か前にはF通で事務員をしていた。三女が三年保育に入っていた時私は35才でした。もう其の時代は、私の年齢では正社員は無理だったのでした。

聖教新聞配達員を三年経験しました。上三人の弁当も作っていた覚えです。

いつの頃だかに、八千草薫さんのドラマ«岸辺のアルバム»を数回見た記憶です。緒方貞子さんのニュースは何度も耳にしました。高等弁務官という言葉も記憶してます。

 

私の斜歯の周りが昨日も結構変わったのです。斜歯の上顎に接する部分▪段差が減少しました。凸凹は斜歯のネジレによる、段差が原因した。

謎だった私の斜歯周りが解明したようです。

 

f:id:roubai:20191030082837j:plain

f:id:roubai:20191030082901j:plain

此の二枚は今しがた写しました。