柔らかい

斜歯と抜歯した歯の間が柔らかくてその辺りの神経が最も悩ましい性分ナノだと思える朝です。

 

極端に↘️になってりたりが捻れているので私の神経も急激に変化もする。ソノ際どい変化を受け止めねばならない私の脳や神経は並みではヤっとれんわなぁ。。。

それで、トンでもない発想が出てくる様にようになったと思えます。

瀬戸際の部分を触りながら気持ちを集中させると右足の凹んだ部分~右足の膝から下の脛▪すね▪が蘇った感覚になるのです。最後の領域の右小指~右足の小指側の側面と肛門の神経がバッチリ頭に描けるのです。目を閉じて斜歯の捻れ部分を触ってい私です。記述した部分が弱かったのは無意識に排便となる原因のように思えるのです。

目を開けたら画面が停止状態、、、、、、。

昔々に銀歯を被せた時の衝撃は此処等辺に触れたので有ろうかと思う私です。

私の右足小指の神経は臀部側から右足裏~右寄り膣にかけて影響が在る感じです。私の足が太い原因は斜歯の捻れ部分の神経にモト▪源▪が在るように思えます。

左寄り膣は右寄り膣の感覚はないのです。

コウユウコトを専門的に研究している部門は何処かに在るのかなぁ、、、、、、。