ヘルペスっぽい!!!!!

Web予約したので診察後ローソンに寄った。マァ、11時前には帰宅出来た!🎵。

ヘルペスでは?、、と診察医師に訊ねた。ヘルペスっぽいと答えが帰ってきた。年に八回ヘルペスに罹患した難しい身体の私です。40才~50代にはシッチュウ罹患していた!‼️。

 

今回は、BS放送が台風で視聴できなくナッタのが原因でアノ激痛が久し振りに起きたのだった!!!!!!!!!!!!‼️。

その頃は飲み薬も出た。私はヨク下痢になりそのヘルペス服用薬を飲むか飲まないかで悩んだ。

今も服用薬があるのかは知らないが、今日は塗り薬だけだった。カンジダヘルペスと両方の塗り薬が出たのです。

目も見えるようで見えない感じでした!‼️‼️!!来週も予約しました!‼️‼️‼️。