まだ

マダ続くガネェ、、、、。斜歯の変化はマダ続く感じです。

7時前に自然に起きた。起きる前の私の神経は、知覚感覚が不思議でした。左腕や肘やが結構、変わった感じでした。熟睡感がありました。鬼歯の隣の抜歯がわの下部の歯茎の辺がヤケに歯茎が減少するのです。同時に右足中指~小指の神経がより敏感になったのです。土踏まず▪凹▪の辺も敏感になっているのです。

長い年月私の神経はボンヤリの感覚で生きとったノダと解って来ました。

それと相反する特別な私の長所は、、、記憶力かと思う、、私です。

 

でも、今朝、イヤ、昨日から土曜日の朝食は自室で採るノダと思い込んでいたのです。ヨクヨク考えたら違っていました。以前なら此のような時は携帯電話で連絡していた私でしたが、自分の足で食堂に行き栄養士兼、調理師さん、ヘルパーさんに朝食は自室で済ませた!と報告しました。

まぁ食堂の、作業員の人達も、、私のソウユウ日程まで記憶してる人はオランのだと私はしっかり把握しているのです。

 

私は手が掛からない入居者なのです。普通の共同住宅の入居者と同じ感じなのです。