ギガがぁ

口の中が相当変わったようだ。写真を写したいと思ったが、ガラケーで録画してみた。

下の歯の内側を写した。下の歯の内側も一本一本の境が区っきりとしている。其の様な部分まで観察したことは無かったのです。

私の噛み合わせは全くデタラメだったって事だと分かった次第です。其の原因は鬼歯~斜歯の噛み合わせ力の神経が鈍かったノダと確信できました。背中から首から肛門から婦人科部分も該当なのです。

写真を投稿するとギガ数が不足なのでコウシテ文章で綴ってる次第です。此のギガ云々の理屈をマスター出来てない私です。

歯周病を治療すると糖尿病が改善とか、、、、と読んだ事がある。歯並びが良好そうに思える私の両顎の歯茎は特異な斜歯の捻れで総ての歯の神経が弱く噛み合わせがオール不満足だったのだと理解した私でした。

ならば、その昔に何故愛知県を冠したの病院のk医師は私を歯神経の障害の疑いが有ると学校に提出して頂けなかったのかとの疑問が涌いてきたのです。

先日北名古屋市の知人二人は件のドクターと関わる医院は評判が良かったと話した。私を担当していた彼の地域の訪問ヘルパーさんも同様の事を話していたのです。