神経

未完成の領域がアル身体である様に思えてきました。

斜歯の周りの歯茎が増殖し、現在日々減少してる。その増殖歯茎は成分が軟弱で舌で押すだけで崩れる。斜歯の箇所が著しいのです。組織に隠れていた部分の歯を舌で触ると特に鬼歯の周辺は起伏が酷い。でぇ、歯と歯をガチガチと噛み合わせたり、微振動をすると落ち着くところに落ち着くのです。トイウコトは私の左上の歯達周辺は未完成状態な感じでズーとアッタ有った。ミタイだと綴る私です。

コウユウ成り立ちの歯の私が何年過ぎても記憶に残る出来事があるのです。

◎◎◎◎◎◎→→小学生5年生の頃▪山田小学校の歯の校医さんが私の歯を見て「ホォー」と驚きの声を出さっせた。でも当時の私の育った家庭は会話を頻繁にしない状態だった。当然学校での細かいことを語る家庭では無かった。←←愛知県さいせいかい病院のK医師が私を特別に診察し自宅療養させ3ヶ月自宅療養▪腎臓病▪▪▪▪▪▪ソウカ、、、、、、歯科医先生が小学校に報告して、愛知県▪サイセイカイ病院のK医師が家庭訪問した結果、3ヶ月の自宅療養となったのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!コウユウ流れだったのだ!!!!!!!!!!!!!!◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

92才まで生きた母和枝はその頃の記憶は全く無かった❗!!!!!!!!!!!!!!!。