下顎を付だ出す

昨日は下顎を付だ出す噛み合わせをしてみた。そうすると、両脇の顎、即ち、エラを含む神経域の左右の歯を認識できる。後ろ首の筋も感じるのです。

何十年も固定噛み合わせをして来た。

其の噛み合わせを検討しなきゃぁイカンかったのだ。コウと決めたら突き進む習性の私らしい。歯医者は行かないと決めてから13年以上過ぎた。あまり相応しくない噛み合わせで生きてきた様だと最近は理解してきている私です。

 

ソリャァ13年前は斜歯の捻れを知らなかった。鬼歯の軽い捻れも知らなかった。ワタシャァ治療して貰いたい歯医者がアレセン!!!!!!!!!。此の歯科医師から遠ざかる生活はこの先も続く感じである。

昨夜からエリートの76才の父が44才の息子を死に至らしめた事件が気になっている私です。

マァ、この様な事例は相当アルと思う私です。

ワタシャァ、笑って死ぬための工夫を様々ヤって生きてきた。決意しての此処での生活だが、三女とのコミニュケーションを重ねた結果また新たな生活の場を探しているのです。(^.^)おわりますね。