首の痛み

先程ロキソニン湿布を一枚貼りました。スースーして気持ちが良いです。左上の鬼歯の傍の上顎の壁とは、、ソウユウ繋がりだったのかぁてぇ感じです。

左首がモウ何十年も不調です。

何処かの病院のドクターは気管支がカーブしてるとか別の派遣医師は首にコブがあるとか私にイワッセタ▪話した。モウ20年も前だ。

アノ会話は結構いい加減だったなぁと思えるようになった私です。

左側の斜歯~鬼歯の周りの神経が弱くて噛み合わせが不満足となり私の左首は痛みが起きていたって事だったのだと今しがた解った次第です。

こうして私のような身体で医者も助けにならない人もいると思うのでこうしてクドクドト綴っているわけです。

北名古屋市の婦人科に膣の洗浄に何度も通った私でした。其の部門のドクターでも私のような症状は珍しい感じでした。

私のroubaiモノには何人の医者が出てきたか?!!!!!!!!!!!!!自分でもわっかレセンガネェ。

兎に角、歯科医師の方々に真剣に此のような身体で悩んできた女性が居ることを記憶してもらいたいのです。よろしくお願いします。