斜歯の立ち上がり箇所 

 滅茶苦茶の斜歯の立ち上がり箇所が湯タンポから私の手入れにナリ現在の仕上がりにナッタ。マァ、偶然だったが、何かの導きっても思えるのです。              突然アノ生まれ育った地で脳梗塞とナッタ。         八事で枇杷島の高齢女性と出会い、両親が叔父姪で生まれた母・和枝より一歳若い大正 11年生まれの女性が私が入居した施設の食堂のテーブルに、私の毎度座るテーブル席に御座った。そして叔父姪が両親と突然ハナサッセタ。私に話をされた。🤔マァ、ビックリした私でした。              島崎藤村が姪に子供を産ませた件は知ってたが、アアゆう事態は❗でした。             その後前田利家が誕生した中川区の住人にナッタ。              本当に不思議な私の人生だなぁと綴る私です。                     斜歯がシナウと分かり、尿の元の辺らしい斜歯と判ってきたのです。               シナウ歯はヌルヌルねばねばの歯茎が堆積してたが、抜歯した歯との境界がハッキリしてきたのです。歯茎が堆積していた頃は境もワッカレセン塩梅でした。             何故高齢に至ってコウシテ私は此の現実に遭遇したのか???と綴る私です。