木曜日

 木曜日のゴミは???かがハッキリしない‼私です。               斜歯の捻れが日々シナイ続きで左足の太ももの痒みのアル左膝近くがエライコト痒いのです。奇っ怪な鬼歯の廻りの歯茎がシナイ歯を強力噛み合わせをしていたら、鬼歯の廻りの歯茎が減少してきた❗。 マァ、自分でもナニを綴ってるのか意味不明なんです❗。で、今日のゴミ出しは???ですがねぇ‼!記憶がアイマイな感じなんです❗。ツイにクレージーに至った❗。 考えると鬼歯の辺やら斜歯の周りがナンカ変化したってかぁ???。          シナウ歯の根元には特有の物質が存在らしい❗かなぁと綴っておきます。        脳ミソも対応が???らしい❗。今まで生きっとった感覚とは全く違う斜歯の周りに至った❗感じです❗。僅な箇所が此だけの変化で狼狽えるってナンでしょうかぁ???。サッパリ閃きません。     斜歯の周りは大胆にチェンジした❗!!ミタイな感じなんです❗。              昨夜名古屋市の健康診断関係者の女性のNさんから電話がカカッタ。ツイ先日中川区役所に自分の誕生の経緯を男性職員に電話した。マァ、此処で綴ってる事を喋った。             最近のガラホの番号に着信をした。             今の私の脳ミソはナニカ変化してアホッポイのですがねぇ。