如何にする

 深夜にガラホに私が住んでる地域の歯科医院が、何軒も登場してます。               今ぶち当たってる、捻れ捲った斜歯を解説出来る歯科医院ってアル?と考える私です。              マァ、高齢とナッタ私ナンで、今更と考える。              此だけの強力噛み合わせをしてるから相当糖尿病の数字は低下した???( -_・)?じゃないかと思えるがねぇ。                    今更肛門周辺の骨がカワッテキタ。と診察室で喋っても、患者の話を真剣に聴く糖尿医師はオリャァセンと綴ります。              子供の頃にもオマルでオシッコを採っていた。             アノ頃も確たる判断は難しかった様に思う私ですがねぇ。